2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
つーわけで
久しぶりにサンライズと飲んでました。

話題は主にFFRK

サンライズさん専用武器持ち過ぎんよ~とか話つつ、やけになって回したらエンハンスソード(二本目)
ゴルベーザ兄さんに装備させますわ(^ω^)

そんなこんなでサンライズ、色々すまんねw
会津産の馬刺しだとおもったら何処のだかわからんつー話だし(´Д`;)
居酒屋の前のスーパーで買ったほうが安く買えるのは内緒の話(


 
Secret
(非公開コメント受付中)

五葉山!
3回目の飲み(デート)お疲れ様でした★
サンライズと○クワどっちのほうが知名度があるのか・・・

とりあえずチャーハンがおいしかったから問題なしということで
次はちゃんとした馬刺しとカレー焼きそば食べにいくわ

まああれだ。バレットの専用武器おめでとう(白目 


